朝、同じスポーツウェア(ユニフォーム?)を来た外人さん2人組みがジョギング中、思いっきり歩行者信号を無視して交差点を横断していた。
状況を考えるとラガーマンの可能性が大だと思うのだが、交通ルールを守らないのはいかがなものか。
黄信号で交差点に突っ込む運転した野郎が非難する資格は無いですかそうですか。
状況を考えるとラガーマンの可能性が大だと思うのだが、交通ルールを守らないのはいかがなものか。
黄信号で交差点に突っ込む運転した野郎が非難する資格は無いですかそうですか。
PR
Comment