ヲタク亭主の家では今炊事の頻度が極端に減っているので、流しの三角コーナーの清掃は毎週日曜夜だ。そして今夜、三角コーナーのネットを交換しようとしたら
残飯の中に太くて白いワームがぁあああああっ。
ぎに″ゃあああああああああーーーーーっっ!!
叫んでいても事態は好転しないのでレジ袋に入れて固く結んでゴミの中に突っ込んで明日朝可燃物の日だからゴミ捨て場に持って行くの。
夏場はこれだから…。鍋の中の腐海にはもう慣れたが(<慣れるな)今回の事案は初めてだ。皆さんも気をつけましょう。
ちなみに撮影してインスタにUPする様な趣味はありません。
残飯の中に太くて白いワームがぁあああああっ。
ぎに″ゃあああああああああーーーーーっっ!!
叫んでいても事態は好転しないのでレジ袋に入れて固く結んでゴミの中に突っ込んで明日朝可燃物の日だからゴミ捨て場に持って行くの。
夏場はこれだから…。鍋の中の腐海にはもう慣れたが(<慣れるな)今回の事案は初めてだ。皆さんも気をつけましょう。
ちなみに撮影してインスタにUPする様な趣味はありません。
PR
Comment