本日発売の筈の週刊少年ジャンプが入荷していない。書店の掲示によるとこれもまた西日本豪雨の影響だという。
コンビニとか普通の流通は復旧してる様に見えるのだが・・・書籍の流通の復旧が部分的に遅れているということなのか? あるいは優先度が低くて後回しにされているのか。
品切れではないので待てば手に入るのだから実害は少ないとはいえ、ちょっと困りもの。
コンビニとか普通の流通は復旧してる様に見えるのだが・・・書籍の流通の復旧が部分的に遅れているということなのか? あるいは優先度が低くて後回しにされているのか。
品切れではないので待てば手に入るのだから実害は少ないとはいえ、ちょっと困りもの。
PR
Comment