ネタとして遅いが。
巻末で展開していた「卓上のアゲハ」が22話で終了。前回ラストで県大会開始。対戦相手は最初に最強という展開だった。最終話にて県大会さらに全国大会をセリフだけで終わらせ「主人公が海外へ旅立つ」というパターンで幕だ。
そしてこれに代わって次号から新連載が3連弾で始まる。つーことは次号以降も巻末にウロウロしている作品が最低2つは危ないな(<鬼)。
巻末で展開していた「卓上のアゲハ」が22話で終了。前回ラストで県大会開始。対戦相手は最初に最強という展開だった。最終話にて県大会さらに全国大会をセリフだけで終わらせ「主人公が海外へ旅立つ」というパターンで幕だ。
そしてこれに代わって次号から新連載が3連弾で始まる。つーことは次号以降も巻末にウロウロしている作品が最低2つは危ないな(<鬼)。
PR
Comment