「鬼滅の刃」は敵ラスボスがまた新たな姿で登場。都合3人目(?)。一方で逝った最強剣士の実家を訪れた主人公を待つのは・・・という展開。インターミッションでも何かありそうな。
それよりも今回はHUNTER×HUNTERの連載再開に言及すべきなんだろうが、読んでないブランクが多すぎるものでストーリーにあまり入っていけないんだよね。
それよりも今回はHUNTER×HUNTERの連載再開に言及すべきなんだろうが、読んでないブランクが多すぎるものでストーリーにあまり入っていけないんだよね。
PR
Comment