「鬼滅の刃」センターカラーで死闘、ついに決着。上弦の鬼2体を撃破。こりゃ鬼のナンバーワンが黙っちゃいませんぜ。次回からのインターミッション? で何がどうなるか。
「約束のネバーランド」連載2周年突破巻頭カラー。アニメ化も着々と進行中だが、これから最終章ですか?(巻末コメントより)ま、最終章が延々続くパターンもあるしね。
「キミを侵略せよ!」先週の予想通り16話で最終回を迎えました。巻末で。コミックスに描き下ろし4話分が入るというが、ある程度厚遇されているのだろうか。
「銀魂」次週でセンターカラー最終回。エピローグとしては長かった様な気がする。最終決戦もあったけど、万事元通りで万事屋は永遠ですというのがオチになるのだろうか。
「約束のネバーランド」連載2周年突破巻頭カラー。アニメ化も着々と進行中だが、これから最終章ですか?(巻末コメントより)ま、最終章が延々続くパターンもあるしね。
「キミを侵略せよ!」先週の予想通り16話で最終回を迎えました。巻末で。コミックスに描き下ろし4話分が入るというが、ある程度厚遇されているのだろうか。
「銀魂」次週でセンターカラー最終回。エピローグとしては長かった様な気がする。最終決戦もあったけど、万事元通りで万事屋は永遠ですというのがオチになるのだろうか。
PR
Comment