「ラブラッシュ!」が13話で終了。
今年もまた何作になるか数えてないが、看取ってしまったな・・・。
「鬼滅の刃」は蜘蛛家族の中で真のラスボス、十二鬼月が明らかに。折れた刀でどう立ち向かうのか主人公。援軍が到着しそうではあるが。
「トリコ!」が次回センターカラーで最終回。あまり真剣に読んでなかったが、展開していた戦いがラストっぽかったしこれでいいのだ。連載8年半というので、両さんには遠く及ばないが長期に渡って集英社に貢献したのだから、やはりこれでいいのだ。少なくとも人気があるからといって無理やり連載引き伸ばしてグダグダになったり、敵の強さがハイパーインフレして収拾がつかなくなったりするよりは綺麗に大団円を迎える方がいい。
今年もまた何作になるか数えてないが、看取ってしまったな・・・。
「鬼滅の刃」は蜘蛛家族の中で真のラスボス、十二鬼月が明らかに。折れた刀でどう立ち向かうのか主人公。援軍が到着しそうではあるが。
「トリコ!」が次回センターカラーで最終回。あまり真剣に読んでなかったが、展開していた戦いがラストっぽかったしこれでいいのだ。連載8年半というので、両さんには遠く及ばないが長期に渡って集英社に貢献したのだから、やはりこれでいいのだ。少なくとも人気があるからといって無理やり連載引き伸ばしてグダグダになったり、敵の強さがハイパーインフレして収拾がつかなくなったりするよりは綺麗に大団円を迎える方がいい。
PR
Comment