「鬼滅の刃」修業終了。パワーアップの結果を見せるのは、さて次号か。
「Dr.STONE」アニメ化決定。今の週刊少年ジャンプは一体何作品アニメ化させれば気が済むのだろう。
「アリスと太陽」20話にて終了。これも巻末を爆走してたからなぁ。「あれから3年後」という最終回の黄金パターンだけど、「俺たちの戦いはここからだ」という最終ページだもんなぁ。
「Dr.STONE」アニメ化決定。今の週刊少年ジャンプは一体何作品アニメ化させれば気が済むのだろう。
「アリスと太陽」20話にて終了。これも巻末を爆走してたからなぁ。「あれから3年後」という最終回の黄金パターンだけど、「俺たちの戦いはここからだ」という最終ページだもんなぁ。
PR
Comment