東芝が国民的アニメ「サザエさん」の番組スポンサーを降板する方向で調整に入ったことが分かった。1969年10月の放送開始から約48年CMを提供してきたが、綱渡りが続く経営状況から合理化が避けられないと判断し広告大手の電通に申し入れた。(毎日)
「 東芝が死ぬ時! 磯野家は沈没する! 」・・・という状況ではないのでちょっと安心。元々東芝一社がスポンサーだったのだが、いつのまにやら他のスポンサーが付いているからね。偉大なるマンネリが続けばそれでよし。
間違っても東芝降板後にサザエさんの世界が一気に21世紀にならない様にお願いします。
「 東芝が死ぬ時! 磯野家は沈没する! 」・・・という状況ではないのでちょっと安心。元々東芝一社がスポンサーだったのだが、いつのまにやら他のスポンサーが付いているからね。偉大なるマンネリが続けばそれでよし。
間違っても東芝降板後にサザエさんの世界が一気に21世紀にならない様にお願いします。
PR
Comment