サウジアラビアの副皇太子が来日。NHKのニュースでははっきりと「日本の漫画やアニメ、ワンピースやガンダムが好き」と紹介していた。ヲタクに年齢と国境は関係ない。
秋葉原や池袋でオイルマネーをじゃぶじゃぶ使ったりとか、1/1スケールガンダム立像を買おうとしてバンダイを困らせたりとか、コミケに行って薄い本を爆買いしたりとか(<タイミングが合いません)してくれると面白いのだが、さすがにそこまではやってくれそうにない。原油価格下がっているし。
秋葉原や池袋でオイルマネーをじゃぶじゃぶ使ったりとか、1/1スケールガンダム立像を買おうとしてバンダイを困らせたりとか、コミケに行って薄い本を爆買いしたりとか(<タイミングが合いません)してくれると面白いのだが、さすがにそこまではやってくれそうにない。原油価格下がっているし。
PR
Comment