明屋書店高城店が永き眠りから覚めて(何じゃそれ)リニューアルオープン。CD、DVD、文具の売り場がやや広くなっていた模様。そして最大の特徴はセブンイレブンと合体?していることであろう。国道を挟んで反対側にファミマがあるんんだけどね。セブンイレブンも書籍の取り寄せサービスやってるんだけどその辺り競合してないのか? うまく住み分けできているならいいけど。
いずれにせよ使い勝手の良い書店がしばらく使えなくて困っていたのでこれまで通り営業していただけるのは幸いだ。
いずれにせよ使い勝手の良い書店がしばらく使えなくて困っていたのでこれまで通り営業していただけるのは幸いだ。
PR
Comment