再放送のネタはどうするんだと心配してたらハグっとプリキュアの劇場版放送でした。
今後の放送予定は告知を待て! ま、いっか。
PR
アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の製作委員会は3月17日、19日以降に予定していた放送内容を変更し、最新話の放送を延期すると発表した。3月19日と26日、4月2日には、過去話の再放送を行う。9日以降の放送内容は未定で、決まり次第発表する。
ええい、露西亜からの不正アクセス(<断定されていません)でまたも大勇者の復活が延びてしまったではないか。合計で1ヶ月だぞコレ。
それよりデリシャスなプリキュアはどうするんだ? ストックがなさ過ぎると思うのだが。想定外の大ピンチ?
おさらいとして第4話の再放送。第1話にしなかったのはブルー(違)へのテコ入れか?
改めて可愛い物に目がない所が明らかになりました。
再放送(怒)。大勇者の復活が延びたな…。
基本どつき合いとかめはめ波(違)な分作画に力入っているのが分かる様な。
予告も無かったのは今後の放映予定が現時点では決まってないってことだな。
仮に露西亜からの不正アクセスだとすれば日本のアニメファンを敵に回した事になるぞ。
プリキュアを放送延期に追い込んだ罪は重いと思う親御さんは反プーチン、反戦、親ウクライナの声を是非。
友達が今まで居なくて付き合い方が分からないブルー(違)だが、皆とプリティホリック(宣伝宣伝、笑)へお買い物。料理は素人だけど頑張ります。コンビ戦闘にも慣れてないけど頑張ります。
ダイ対ハドラー。命を削る一太刀のぶつかり合いでダイの勝利。しかしそこにキルバーンのトラップが襲いかかる。さて大勇者の復活は来週か再来週か。
前回レッド(<大間違い)が接触したのは同じクラスになったスーパーお嬢様。改めて接触したら…可愛いパートナー犬にメロメロ。しかもレシピッピが見える人だった。これはもう変身するしかないね、キュアスパイシー誕生。そう、甘くないのね。
ダイ対ハドラー。真竜の戦いの理屈づけの説明台詞(バーン様)が泣ける。
それでもなお戦うハドラーとなお戦う勇者と…クライマックスが長え。
最終話まで一気見。
OP長かった(#1)。パワハラ振りが際立つなぁ無惨様。男と女に対する態度の違いも(笑)。
少年にはいきなり吉原遊郭はキツかったかなー。と思う(笑)。
それぞれの潜伏先で活躍する剣士達。上弦の陸(六)のオールレンジ攻撃(違)をかわして呼吸も忘れて(<もっと違う)。
暴走寸前の(つか、してる)妹を止める一方で鬼の兄出現。仲間との共闘、ピンチからの逆転はやはりジャンプ漫画だなぁ。
今回の鬼は二体同時に首を切らないと倒せない。エヴァで言えばイスラフェルだね、と一緒に見ていた息子が言うので、それだったら宇宙刑事シャリバンの魔王サイコ&サイコラーの方が先だぞ、と言っておいた。
音柱の剣(日輪刀)は「ジ・エンド・オブ・ソニックバイブレーション」でも放てるのだろうか?(<作品が違います)。
合間に流れた解体戦隊吉川金属のCMは本家東映の協力でも入ってる?