OPが2番になったか。怪獣名もテロップが出る様になった。EDも変わったね。
行方不明になったというか拉致されたヒロユキ
護るはずの力が星を破滅に導いたという昔話。その昔話の主人公がウルトラマンの力が最も危険だと言う。破滅に導いた張本人にして、今回も黒幕だったトレギアがタイガのさらなる強化をもくろんでいる様だが。
行方不明になったというか拉致されたヒロユキ
護るはずの力が星を破滅に導いたという昔話。その昔話の主人公がウルトラマンの力が最も危険だと言う。破滅に導いた張本人にして、今回も黒幕だったトレギアがタイガのさらなる強化をもくろんでいる様だが。
PR
Comment