イベントをこなす為に必要なのは中ボス退治。残りあと3体だが、レベルが高いので簡単には倒せない。しかし最強装備が整ったので討伐に向かう。
が・・・。
3体いずれにも瞬殺された(涙)。リセットしたのは言うまでもない。
あかん、文字通りレベルが違う。
つか、物理攻撃に特化したパーティ組んだのに攻撃が当たらないんだから意味ないし。
ウィザードリィディンギルのダイヤモンドナイト&ダイヤモンドドレイク程ではないと思うが普通にレベル上げしてたんじゃ勝てんのじゃないか?
が・・・。
3体いずれにも瞬殺された(涙)。リセットしたのは言うまでもない。
あかん、文字通りレベルが違う。
つか、物理攻撃に特化したパーティ組んだのに攻撃が当たらないんだから意味ないし。
ウィザードリィディンギルのダイヤモンドナイト&ダイヤモンドドレイク程ではないと思うが普通にレベル上げしてたんじゃ勝てんのじゃないか?
PR
Comment