新番組。Zはジードではなく普通にゼットと読む。
いきなりゴメス(20m級怪獣)対セブンガー(対怪獣用ロボットという設定)。セブンガーの活動限界が3分というのはウルトラマンに倣ったのか汎用人型決戦兵器に倣ったのか。
とりあえず怪獣倒したので色々とちらつかせながら次回へ続く。
すでに隊長には正体がバレてるっぽいけど。
いきなりゴメス(20m級怪獣)対セブンガー(対怪獣用ロボットという設定)。セブンガーの活動限界が3分というのはウルトラマンに倣ったのか汎用人型決戦兵器に倣ったのか。
とりあえず怪獣倒したので色々とちらつかせながら次回へ続く。
すでに隊長には正体がバレてるっぽいけど。
PR
Comment