優勝は貴景勝。最後は大関高安が負けて決まった格好ではあるが、立派な初優勝である。
嘉風が残念ながら千秋楽に負け越し。来年だ。
内閣総理大臣杯の代読は麻生副総理。余計なひと言は無かったが最初の「ひょうしょうじょー」で館内の笑いを取っていた。芸達者なお方なんだから~。
嘉風が残念ながら千秋楽に負け越し。来年だ。
内閣総理大臣杯の代読は麻生副総理。余計なひと言は無かったが最初の「ひょうしょうじょー」で館内の笑いを取っていた。芸達者なお方なんだから~。
PR
Comment