体重を10キロ増やしたという宇良(通好みの力士)が初日白星。
新大関高安が何と黒星発進。立ち会いが不発に終わったか? 解説の北の富士さんは気合の空回りと評していた。その北の富士さんが取組前に「(北勝富士)は勝てんでしょう」と言っていたのは何だったか(笑)。孫弟子に当たるそうで内心嬉しかった様だな。
…と見ていたらその後の2番とも大関が負けて、これで大関3人が初日黒星発進。負の連鎖反応なのか?
…と見ていたら横綱日馬富士と対戦した嘉風は何と横綱の後ろを取って土俵から追い落とした。すげぇ。
結果、今日の取り組みでは鶴竜と白鵬以外の横綱大関が全員黒星。大阪場所じゃないんだからさぁ。
新大関高安が何と黒星発進。立ち会いが不発に終わったか? 解説の北の富士さんは気合の空回りと評していた。その北の富士さんが取組前に「(北勝富士)は勝てんでしょう」と言っていたのは何だったか(笑)。孫弟子に当たるそうで内心嬉しかった様だな。
…と見ていたらその後の2番とも大関が負けて、これで大関3人が初日黒星発進。負の連鎖反応なのか?
…と見ていたら横綱日馬富士と対戦した嘉風は何と横綱の後ろを取って土俵から追い落とした。すげぇ。
結果、今日の取り組みでは鶴竜と白鵬以外の横綱大関が全員黒星。大阪場所じゃないんだからさぁ。
PR
Comment