大分舞鶴高校対津久見高校の決勝戦は津久見の勝利。
ああ、夏の甲子園への予選であったなら、津久見二度目の甲子園優勝が狙えたものを…。
本来なら午前中の試合だったが、熱中症対策の為急遽17時プレイボールになった。NHK大分とOABでは生中継の予定だったのにそれができなかった…(「いろどりOITA」の中でちょっとだけ中継したけど、物足りない)。
ああ、夏の甲子園への予選であったなら、津久見二度目の甲子園優勝が狙えたものを…。
本来なら午前中の試合だったが、熱中症対策の為急遽17時プレイボールになった。NHK大分とOABでは生中継の予定だったのにそれができなかった…(「いろどりOITA」の中でちょっとだけ中継したけど、物足りない)。
PR
Comment