耳鼻咽喉科へ行ってCPAPの記録をSDカードでチェックしてもらう。結果問題無し。しかしもっと痩せないと駄目だよ俺様。今に始まった話じゃないけど。
眼科で検診。右眼に緑内障の発症の可能性があるので(爆弾です)長年状況を見ているのだが、左眼にも不安があるので両目に目薬を差すことに決定。左眼のは不発弾の可能性というところだろうか。どういう訳かやたら混んでいたので時間がかかった。しかも3密を避けるため待合室に立ち見(違)が出る状況。一時駐車場内のマイカーで時間をつぶす羽目になりましたとさ。
心療内科へ通院。職場復帰したけど特に調子を崩していないので無理はしない方向で。
3店(違)の梯子で、9時前に出発して、途中買い物しながらで帰宅が15時前。はあ疲れた。
眼科で検診。右眼に緑内障の発症の可能性があるので(爆弾です)長年状況を見ているのだが、左眼にも不安があるので両目に目薬を差すことに決定。左眼のは不発弾の可能性というところだろうか。どういう訳かやたら混んでいたので時間がかかった。しかも3密を避けるため待合室に立ち見(違)が出る状況。一時駐車場内のマイカーで時間をつぶす羽目になりましたとさ。
心療内科へ通院。職場復帰したけど特に調子を崩していないので無理はしない方向で。
3店(違)の梯子で、9時前に出発して、途中買い物しながらで帰宅が15時前。はあ疲れた。
PR
Comment