王妃マバユイネは生きていたというか転生か? 特に心配性なんだから、と復活しても現状を伝えちゃいけない話しちゃいけない(笑)。
だからマブシーナが唄うのだ。てっきりすっげぇ音痴という設定かと思ったらそうじゃなかった。倍返しだ(番組が違います)。
次回はバンドリ? 「俺の音を聴け!」も出るぞ。バンダイつながりか?
だからマブシーナが唄うのだ。てっきりすっげぇ音痴という設定かと思ったらそうじゃなかった。倍返しだ(番組が違います)。
次回はバンドリ? 「俺の音を聴け!」も出るぞ。バンダイつながりか?
PR
Comment