ミルドラースを倒してシナリオクリアー。また一つの世界を平和にしてやったぜ。
しかし最後はMPが尽きてMP回復アイテムも無く、最後の体力で殴るだけというギリギリの勝利であった。つか最終決戦なんだから最後の切り札になる非売品MP回復アイテムぐらい持たせとけ>自分。
エンディングまではデボラ姐さんも大人しく?してるが、Bボタンで聞ける会話では少し角が取れた感もある。また、ビアンカがデボラに親近感を抱く台詞があるが、これは設定上ビアンカ、フローラ、デボラとも天空人の子孫だから当然か。
その後はシナリオクリア後になる可能になる名産品集めに奔走し、エスタークを少ないターンで倒すと入手できるトロフィー以外をゲット。青年時代前半に入手し損ねていたモンスターチェスをノーヒントで青年時代後半にゲットできたのは僥倖。後は博物館の並び順を調整すればいいのか?
そんなわけで今年のゴールデンウィークは引きこもってゲーム三昧でしたとさ。政治的に正しい(?)過ごし方だったと思うぞ。
しかし最後はMPが尽きてMP回復アイテムも無く、最後の体力で殴るだけというギリギリの勝利であった。つか最終決戦なんだから最後の切り札になる非売品MP回復アイテムぐらい持たせとけ>自分。
エンディングまではデボラ姐さんも大人しく?してるが、Bボタンで聞ける会話では少し角が取れた感もある。また、ビアンカがデボラに親近感を抱く台詞があるが、これは設定上ビアンカ、フローラ、デボラとも天空人の子孫だから当然か。
その後はシナリオクリア後になる可能になる名産品集めに奔走し、エスタークを少ないターンで倒すと入手できるトロフィー以外をゲット。青年時代前半に入手し損ねていたモンスターチェスをノーヒントで青年時代後半にゲットできたのは僥倖。後は博物館の並び順を調整すればいいのか?
そんなわけで今年のゴールデンウィークは引きこもってゲーム三昧でしたとさ。政治的に正しい(?)過ごし方だったと思うぞ。
PR
Comment