そこ(ダンジョン)に仲間になるモンスターが居るから潜るのだ。
今日はメガザルロック、ホークブリザードとたて続けに中になって幸先良かったのだが、その次がアンクルホーン2匹目さらに3匹目orz。別に欲しくは無いんだよ。それでも仲間になるのを拒みはしないんだけど(頼まれると断れない性格)。
それにしてもお目当てのシュプリンガーに中々エンカウントしない。そういう設定なのか?
そこでシュプリンガーもいる最終ダンジョンへ突入。他にも仲間になる強力なモンスターもいるが、これが全然仲間になってくれない。そんなわけで最終ダンジョンを半分ほど攻略し母との再会、因縁の相手ゲマを下して母との別れを見て一時撤収。残りはまた明日で。
今日はメガザルロック、ホークブリザードとたて続けに中になって幸先良かったのだが、その次がアンクルホーン2匹目さらに3匹目orz。別に欲しくは無いんだよ。それでも仲間になるのを拒みはしないんだけど(頼まれると断れない性格)。
それにしてもお目当てのシュプリンガーに中々エンカウントしない。そういう設定なのか?
そこでシュプリンガーもいる最終ダンジョンへ突入。他にも仲間になる強力なモンスターもいるが、これが全然仲間になってくれない。そんなわけで最終ダンジョンを半分ほど攻略し母との再会、因縁の相手ゲマを下して母との別れを見て一時撤収。残りはまた明日で。
PR
Comment