キラーマシンを仲間に加えたくて戦闘を繰り返すが、それ以前の問題としてエンカウントしない。しょっちゅうエンカウントするギガンテスは2匹目まで仲間になったというのに(嘆息)。そこで場所を少し変えてみたらエンカウント率アップ。でもまだ仲間にできてない。同程度のエンカウント率なホークブリザード2匹目とグレイトドラゴン2匹目、3匹目まで仲間になったというのに(嘆息2)。そしてこんな時間の掛け方のせいか、プレイ時間が103時間を突破していた。
タークとプオーンは相変わらずレベルアップが遅い。タークはレベルアップしても何も伸びなかったりする。試しに前線で戦わせてみたら敵の吐く炎やら冷気のダメージが大きくてちょっと危なくて使えない(これは装備品のせいでもあるが)。プオーンに至ってはやっとこさレベル20になってもHPが2ケタしかない。困った連中だ。
タークとプオーンは相変わらずレベルアップが遅い。タークはレベルアップしても何も伸びなかったりする。試しに前線で戦わせてみたら敵の吐く炎やら冷気のダメージが大きくてちょっと危なくて使えない(これは装備品のせいでもあるが)。プオーンに至ってはやっとこさレベル20になってもHPが2ケタしかない。困った連中だ。
PR
Comment