PS2その他のゲーム機を接続しているパナソニックのモニターが白黒画面になってしまった。接続ケーブルの緩みとかではない。パソコンのモニターとして使える他にAV入力端子も3つ備えており、便利な品ではあった。しかし元々中古で買った物であり寿命かもしれぬ。HDMI端子を備えた新品で大画面のモニター(TV)に替えたいのだが財布の中身が…(涙)。
しかし、夕方になって状況を再確認すべく起動したら…普通にカラーで写ってるじゃないですか。どういうことかいな。寿命が近いのは事実かもしれないがまだ最後の力が残っていると解釈すればいいのか? それとも廃棄されたくないという最後のあがきか?
しかし、夕方になって状況を再確認すべく起動したら…普通にカラーで写ってるじゃないですか。どういうことかいな。寿命が近いのは事実かもしれないがまだ最後の力が残っていると解釈すればいいのか? それとも廃棄されたくないという最後のあがきか?
PR
Comment