内科の医院へ赴き、風しんの抗体検査の結果を聞く。抗体ありで接種不要とのこと。
よってこの件は終了。なのだが・・・渡された受診表の「抗体価」が「16倍」になっていた。
何が何に対して16倍なのか良く分からん。3倍だったら赤い彗星ネタが使えるのだが、16倍というやや半端な数字では界王拳だろうか?
よってこの件は終了。なのだが・・・渡された受診表の「抗体価」が「16倍」になっていた。
何が何に対して16倍なのか良く分からん。3倍だったら赤い彗星ネタが使えるのだが、16倍というやや半端な数字では界王拳だろうか?
PR
Comment