英王室は2日、ウィリアム王子(32)の妻キャサリン妃(33)が、ロンドン市内のセント・メアリー病院で第2子となる女児を出産したと発表した。(毎日)
ロイヤルでプリンセスということで御目出度いニュース。まだ名前は発表されていないが、その名前が何になるかで賭けになってるのがロンドン流? 上位2つがシャルロットかアリスかという具合だが、さてどうなるか。
ロイヤルでプリンセスということで御目出度いニュース。まだ名前は発表されていないが、その名前が何になるかで賭けになってるのがロンドン流? 上位2つがシャルロットかアリスかという具合だが、さてどうなるか。
PR
Comment