天気が良くて、良すぎて暑い一日。最高気温が28℃超だと。
西日の直撃を受ける自宅のリビングが暑い。
こんな日の我が家の夕食は・・・シチュー(爆)。
妻の実家から届いたジャガイモ(義父母が作っているらしい)を処理しようとしたが他のメニューが思い浮かばなかったという。
ポテトサラダとかジャーマンポテトとかフライドポテトでもいいのだが。
よって夕食は炊き立てアツアツの御飯にシチューだ。ふうふう言いながら喰ったぜ。
西日の直撃を受ける自宅のリビングが暑い。
こんな日の我が家の夕食は・・・シチュー(爆)。
妻の実家から届いたジャガイモ(義父母が作っているらしい)を処理しようとしたが他のメニューが思い浮かばなかったという。
ポテトサラダとかジャーマンポテトとかフライドポテトでもいいのだが。
よって夕食は炊き立てアツアツの御飯にシチューだ。ふうふう言いながら喰ったぜ。
PR
Comment