先週から勢いのままにオーマジオウに挑んで敗れたソウゴ。
そして歴史が変わる。リセットされた世界でヒリュウと対峙するが、時間を書き換えるという無敵な能力を持つアナザージオウⅡの前に苦戦。味方はディケイドだけ?
そして歴史が変わる。リセットされた世界でヒリュウと対峙するが、時間を書き換えるという無敵な能力を持つアナザージオウⅡの前に苦戦。味方はディケイドだけ?
PR
誕生しかけたグランドウォッチがいったん消滅。
しかし過去を改変させたいアナザー電王と、その恨みの理由が明らかになって話がつながる。そして最強フォームになるグランドジオウと電王クライマックスフォームも登場してんこ盛り。
ラストにてオーマジオウとグランドフォームが対峙。このまま激突なのかと思ったら…。
一方昭和ライダーはディアゴスティーニによってフィーチャーされるのであった。
しかし過去を改変させたいアナザー電王と、その恨みの理由が明らかになって話がつながる。そして最強フォームになるグランドジオウと電王クライマックスフォームも登場してんこ盛り。
ラストにてオーマジオウとグランドフォームが対峙。このまま激突なのかと思ったら…。
一方昭和ライダーはディアゴスティーニによってフィーチャーされるのであった。
お懐かし電王のイマジン4人組が登場。時計みたいな電車と言われたデンライナーは確かにその通りかも。
俳優さんネタもからめてゼロノスも登場。デネブも元気で何より。でもイマジンが出現してゲイツにモモタロスが憑依したままトリニティになっていよいよ状況がカオスになる(笑)。
冒頭で最強ぶりを発揮したグランドジオウのウォッチも登場だ(CMにも)。
俳優さんネタもからめてゼロノスも登場。デネブも元気で何より。でもイマジンが出現してゲイツにモモタロスが憑依したままトリニティになっていよいよ状況がカオスになる(笑)。
冒頭で最強ぶりを発揮したグランドジオウのウォッチも登場だ(CMにも)。
巨大隕石の破壊を目指すウォズ達。さらに地獄兄弟を追うが肝心のライドウォッチを奪われてしまう。何だかんだ言って地球を滅亡させて欲しくないタイムジャッカーがそれを再奪還して主人公の手に戻る。
最後にカガミがカブトゼクターに認められて真の?仮面ライダーカブトに変身する。
タイムジャッカー、スウォルツの妹だと判明したツクヨミの明日はどっちだ?
最後にカガミがカブトゼクターに認められて真の?仮面ライダーカブトに変身する。
タイムジャッカー、スウォルツの妹だと判明したツクヨミの明日はどっちだ?
隕石がよく落ちる…って落ち過ぎなんじゃないか。ガタックが出るのは予告通りだけどパンチホッパーとキックホッパーが出るのは人気だから? しかもラーメンも。
渋谷インパクト(違)を防げるのかフォーゼの力で、って思ったら無理だったみたい。ハイパーゼクターがないと無理?
渋谷インパクト(違)を防げるのかフォーゼの力で、って思ったら無理だったみたい。ハイパーゼクターがないと無理?
ギンガを相手にしてタイムジャッカーと共闘する。しかもアナザーキバとも、とはいかなくて。
太陽光で駆動するというギンガの弱点も見つけたが、結局トリプルライダーキックでATフィールドを貫通してギンガは終わり。さらに主人公の初恋も終了。男は傷ついて磨かれる。とはガルルさんの台詞だが、ほぼこれだけ?
太陽光で駆動するというギンガの弱点も見つけたが、結局トリプルライダーキックでATフィールドを貫通してギンガは終わり。さらに主人公の初恋も終了。男は傷ついて磨かれる。とはガルルさんの台詞だが、ほぼこれだけ?
アナザーキバに3人のお供?が付いて登場。しかもクイーンか。さらに主人公の初恋の相手(年上)らしいという設定で。
アナザーキバだけでも厄介そうなのに唐突に出現した仮面ライダーギンガが超強くて大変。でも次回でライドウォッチになっちゃうの?
アナザーキバだけでも厄介そうなのに唐突に出現した仮面ライダーギンガが超強くて大変。でも次回でライドウォッチになっちゃうの?
「平成の鬼、令和の鬼」(本当は漢字表記じゃないけど)。うん、タイムリーなサブタイである。
悩めるウォズにトドロキさんがヒントを与える。TV版の物語を継いだ台詞が嬉しい。
何気に師匠が姿を現さなくても響鬼を襲名したけど、これがTV版の続きですか。
次週は仮面ライダーキバの世界。でも宇宙からのライダーも登場。どうなる?
悩めるウォズにトドロキさんがヒントを与える。TV版の物語を継いだ台詞が嬉しい。
何気に師匠が姿を現さなくても響鬼を襲名したけど、これがTV版の続きですか。
次週は仮面ライダーキバの世界。でも宇宙からのライダーも登場。どうなる?
仮面ライダー響鬼の世界。のっけからソウゴの誕生祝いに悩むウォズが可笑しい。
同級生の一人が鬼になるのをやめた響鬼の弟子で今回のアナザーライダーだ。
ライドウォッチを求める主人公一行と鬼の不始末を片付けるトドロキさん、さらに現・響鬼が出会い、特訓(笑)が始まる。
でも響鬼を襲名できなかったただの鬼だと判明して事態が一層ややこしくなっていく・・・。
鬼が変身を解いても服が残る様になっていたのは、進化か?
同級生の一人が鬼になるのをやめた響鬼の弟子で今回のアナザーライダーだ。
ライドウォッチを求める主人公一行と鬼の不始末を片付けるトドロキさん、さらに現・響鬼が出会い、特訓(笑)が始まる。
でも響鬼を襲名できなかったただの鬼だと判明して事態が一層ややこしくなっていく・・・。
鬼が変身を解いても服が残る様になっていたのは、進化か?
再び時間を止める能力を発揮したツクヨミ。記憶喪失という点で共通してるから翔一クンがフォローするのね。
再びG3をまとう翔一クンもいいし、クライマックスで流れるアギトの挿入歌も燃えますなぁ。しかもダブルライダーキックでフィニッシュとは、分かってらっしゃる。
次週、響鬼の弟子が…って響鬼本人じゃないんか。まあTV版の設定を汲んでいるけど。
再びG3をまとう翔一クンもいいし、クライマックスで流れるアギトの挿入歌も燃えますなぁ。しかもダブルライダーキックでフィニッシュとは、分かってらっしゃる。
次週、響鬼の弟子が…って響鬼本人じゃないんか。まあTV版の設定を汲んでいるけど。