仮面ライダーアギトの世界。いきなりG3二体がやられ役というのはアギトの序盤に忠実である(笑)。特別出演が多いのもよろしい。しかしG3が輪を掛けて弱いのは量産型だから?
増殖するアナザーアギトというのは「アギトは一人じゃない」とアギトの世界に忠実なんだろうな。
レストランアギトが登場するのもアギトの最後に忠実でよろしい。翔一くんの登場と変身もアギトの最初に忠実でよろしい。来週はアギトのトリニティフォームも出るし・・・ってやっぱ三位一体流行ってるぞ。
増殖するアナザーアギトというのは「アギトは一人じゃない」とアギトの世界に忠実なんだろうな。
レストランアギトが登場するのもアギトの最後に忠実でよろしい。翔一くんの登場と変身もアギトの最初に忠実でよろしい。来週はアギトのトリニティフォームも出るし・・・ってやっぱ三位一体流行ってるぞ。
PR
やっぱカリスもブレイドもジョーカーだった。設定踏襲してるので良しっ。でもジョーカーの力が封印されて少なくともブレイドは人間に戻った模様。良かったんだろうな。過去に囚われるな、が今回のテーマだけにアマネにもカリスにも。
ジオウ、ゲイツ、ウォズが合体してジオウトリニティ完成。世界の破滅を防いで完勝!
策略は白ウォズの目論見通りか? と思ったら主人公に説教されてやんの。さらに本日が新たなオーマの日となって白ウォズ消滅。一人二役も今回まで。
ジオウ、ゲイツ、ウォズが合体してジオウトリニティ完成。世界の破滅を防いで完勝!
策略は白ウォズの目論見通りか? と思ったら主人公に説教されてやんの。さらに本日が新たなオーマの日となって白ウォズ消滅。一人二役も今回まで。
裏でくっつくタイムジャッカーと白ウォズ。ブレイド、カリス、ディエンドと特別出演オンパレード。のっけから登場するディエンド。
ブレイドの時代から時を経て成長したアマネが狙われた。ハカランダから登場するのが良いです。そして探すブレイドは2019年に居る。カリスもそうでした。呼び合う様に戦いを始めるブレイドとカリス。
犬猿の仲っぽいゲイツと黒ウォズをくっつけ様とする主人公の行動はラブコメっぽいぞ。
ブレイドの時代から時を経て成長したアマネが狙われた。ハカランダから登場するのが良いです。そして探すブレイドは2019年に居る。カリスもそうでした。呼び合う様に戦いを始めるブレイドとカリス。
犬猿の仲っぽいゲイツと黒ウォズをくっつけ様とする主人公の行動はラブコメっぽいぞ。
主人公の過去につながっていたのがタイムジャッカー。それを座視するのかディケイド?
双方ボロボロになりながらジオウ2とゲイツリバイブがアナザーライダーに対して共闘。アーマータイム全開。
そしてクジゴジ堂にはウォズまで侵入してきやがった。そしてディケイドの相方も登場。
そしてそして次週、ブレイド登場だが…TV版を踏襲するならブレイドはアンデッドになったまま姿をくらましたはず。その設定をどう生かす?
双方ボロボロになりながらジオウ2とゲイツリバイブがアナザーライダーに対して共闘。アーマータイム全開。
そしてクジゴジ堂にはウォズまで侵入してきやがった。そしてディケイドの相方も登場。
そしてそして次週、ブレイド登場だが…TV版を踏襲するならブレイドはアンデッドになったまま姿をくらましたはず。その設定をどう生かす?
ゲイツリバイブの弱点はゲイツの体に負荷が掛かり過ぎる事。諸刃の剣ですがな。メカニック的に人体の能力を強化するタイプのライダーならでわの弱点というべきか。
黒ウォズがタイムジャッカーと接触し自らがウォズに変身。
すべての始まりである2009年の事故は一筋縄ではいかない謎を秘めていた様だ。
高校を卒業したので?バイクに乗って名実ともに仮面ライダーになるのが主人公。よろしい!
黒ウォズがタイムジャッカーと接触し自らがウォズに変身。
すべての始まりである2009年の事故は一筋縄ではいかない謎を秘めていた様だ。
高校を卒業したので?バイクに乗って名実ともに仮面ライダーになるのが主人公。よろしい!
ゲイツリバイブになれない。魔王を倒せない。そこを吹っ切った時にゲイツリバイブが誕生。しかも2種類のフォームに変化。強過ぎ。
過去がつながるアナザージオウとジオウ。その過去の事故の原因は過去に遡ったツクヨミ。一件整合性がある様だがディケイドがからんで予測不能。
本日の名台詞、アナザーライダーはアナザーライダーを引き付ける(スタンド使いかよっ)。
過去がつながるアナザージオウとジオウ。その過去の事故の原因は過去に遡ったツクヨミ。一件整合性がある様だがディケイドがからんで予測不能。
本日の名台詞、アナザーライダーはアナザーライダーを引き付ける(スタンド使いかよっ)。
倒したはずのアナザーライダーが出現。主人公の関係者がライダーか。同じ大事故の生還者というつながりを持って。敵タイムジャッカーが繰り出すアナザージオウと戦って、今度は次回のゲイツリバイブ誕生をもって一応のケリをつけるということか。
とりあえず目的が一致したのでジオウとゲイツ(とその仲間)とタイムジャッカーの共同戦線成立。結果、キカイのウォッチができたのでゲイツとのお別れか。
卒業の崖っぷちに立つ主人公か…。高校生ライダーなら通り抜ける関門だな。フォーゼは2年生で始まったから違うけど。
人間は…破壊するっ! で始まる仮面ライダーキカイ編。変身前ならジローのコスプレ男(ただしギター無し)だけど。太陽光発電衛星から充電するのはキカイダー01だけど。変身後の顔の意匠は仮面ライダーX似だけど。
人間は…破壊するっ! で始まる仮面ライダーキカイ編。変身前ならジローのコスプレ男(ただしギター無し)だけど。太陽光発電衛星から充電するのはキカイダー01だけど。変身後の顔の意匠は仮面ライダーX似だけど。
鏡の中の自分と対峙というか対話する主人公。同様に対話する城戸シンジ(だから違うって)。要するに自分を認めろということか。
時間を逆転させる新能力を使ったりしてジオウⅡ登場。数秒先を見通す能力ってるルパパトが先だけどな。
次回、仮面ライダーキカイ登場。やはりキカイダーネタか?
時間を逆転させる新能力を使ったりしてジオウⅡ登場。数秒先を見通す能力ってるルパパトが先だけどな。
次回、仮面ライダーキカイ登場。やはりキカイダーネタか?