アナザーライダーに対応するのが仮面ライダーリュウガ(黒い龍騎)というのがよろしい。城戸シンジ(違)がやっぱり特別出演してくれるのもよろしい。
今回も理論上倒せ(そうに)ないリュウガ。ミラーワールド(鏡の中の世界)に入ったジオウは次回早くも?パワーアップで勝利か?
今回も理論上倒せ(そうに)ないリュウガ。ミラーワールド(鏡の中の世界)に入ったジオウは次回早くも?パワーアップで勝利か?
PR
クイズの親子関係と白ウォズの関係に悩むゲイツが選んだファイナルアンサーは対決の道か。何だか白ウォズの思惑通りという気もするけど。と思ったらジオウと互いに相手の行動を読みあっていたとは…。結局白ウォズがクイズのウォッチをゲットして終了。
ゲイツリバイブのシルエットがちょっとだけ。
しれっとWアーマーを装着するジオウ。映画版は既知のモノとして扱いますか。
次回、龍騎の世界…リュウソウジャーとのリンク?
ゲイツリバイブのシルエットがちょっとだけ。
しれっとWアーマーを装着するジオウ。映画版は既知のモノとして扱いますか。
次回、龍騎の世界…リュウソウジャーとのリンク?
2040年の未来からやって来た仮面ライダークイズ登場。人の知恵を貪るアナザークイスであり実の父を倒す(問いただす?)為に出現したライダーだ。立ち向かうゲイツの心境はどうなのか。
「○か、×か?」と相手に問いかけながら戦うクイズの戦法は案外心理戦かもしれない。
「○か、×か?」と相手に問いかけながら戦うクイズの戦法は案外心理戦かもしれない。
黒ウォズと白ウォズと言う名前で片付けちゃったな。山羊じゃないのに(笑)。
アナザーシノビが理論上倒せない相手に白ウォズがフューチャリングシノビ作っちゃって。さらにまだまだ登場する新たなライダーの影(正解=クイズ)。シノビは今回までみたいだけど?
アナザーシノビが理論上倒せない相手に白ウォズがフューチャリングシノビ作っちゃって。さらにまだまだ登場する新たなライダーの影(正解=クイズ)。シノビは今回までみたいだけど?
お正月だ! 新ライダーだ! 仮面ライダーシノビいきなり登場! 一応夢だけど。
そして現れたアナザーウォズ(仮)が仮面ライダーに変身(腕時計型)。アナザーシノビを一蹴する(初登場補正あり)。今作もやはりライダーの群雄割拠になるのだろうか。
そして現れたアナザーウォズ(仮)が仮面ライダーに変身(腕時計型)。アナザーシノビを一蹴する(初登場補正あり)。今作もやはりライダーの群雄割拠になるのだろうか。
自分が魔王になるのを止めるためベルトを捨てた主人公。でも敵襲はおさまらなくて。新たに魔王になる事を誓ってジオウ再誕す。で、仮面ライダーの力を得たウォズが登場って・・・。クリスマスギリギリでドライバーもCMに出てるし。
不思議な夢に見た世界が現実になる。火の七日間…じゃなくて世界の破壊を止めたいジオウに立ちふさがるのはディケイド。2068年の未来の自分(かもしれない)魔王に出会って対峙するが、次回王になるのを捨てるのか。
ゲイツはディケイドライドウォッチを手に入れた! でもディケイドがジオウに挑戦状を叩きつけた終わり方だぞ。
映画のCMも絶好調だが、20人(+α?)集まるとプリキュア並みか?
映画のCMも絶好調だが、20人(+α?)集まるとプリキュア並みか?
タイムジャッカーと共闘するウォズ。それも臣下の務めというが。
ゴーストの世界だが通りすがりのディケイド(アギト)(ヒビキ)とライダーがいっぱい。友情出演もいっぱい。
ゴーストの世界だが通りすがりのディケイド(アギト)(ヒビキ)とライダーがいっぱい。友情出演もいっぱい。
ゲイツを助ける為に3日後から来たソウゴ。しかし当然の様にイレギュラーが発生する。ウォズの介入なのだが、それも計算の内ということ。
ジオウが相方(違)ゲイツを自分で助けるのでなくゲイツ自身の覚悟を見るとかイイじゃないですか。過去と未来で同時に戦うシーンの見せ方もイイね。「それ輪切り」の台詞も。次週ライダーがいっぱいだ?
ジオウが相方(違)ゲイツを自分で助けるのでなくゲイツ自身の覚悟を見るとかイイじゃないですか。過去と未来で同時に戦うシーンの見せ方もイイね。「それ輪切り」の台詞も。次週ライダーがいっぱいだ?