先般抜歯したその後を看てもらうため歯医者へ。実際に抜歯した大学病院の先生が来院するのに合わせての日程である。今回は抜いたあとを確認し歯の残り?を取って縫合して終わり。痛み止めと化膿どめ(以前処方された薬と同じ)をもらった。
ただ、治療中に「痛みが続く様なら神経取りましょう」と言われた。
まだバッドエンドへの伏線張られてるんでしょうか(涙)。
ただ、治療中に「痛みが続く様なら神経取りましょう」と言われた。
まだバッドエンドへの伏線張られてるんでしょうか(涙)。
PR
Comment