出社後、いつもの様にディバッグから水筒を取り出したら、フタの部分に体長5cmほどの百足が付いてた。
。・゚・(ノД`)・゚・。
どこで付いたか分からないけれど自宅から運んで来たのは確実だよ。
直に放り出してハサミでつまんでその勢いで胴体両断したけどまだ動いているよ。
そのままティッシュでつまんで隣席のゴミ箱にポイしたよ。
厄日か。
。・゚・(ノД`)・゚・。
どこで付いたか分からないけれど自宅から運んで来たのは確実だよ。
直に放り出してハサミでつまんでその勢いで胴体両断したけどまだ動いているよ。
そのままティッシュでつまんで隣席のゴミ箱にポイしたよ。
厄日か。
PR
Comment