女房が先月受けた人間ドックの結果が返ってきたのだが、ただ一つ尿検査で引っかかり、再度検査する様にという通知が入っていた。
そこで今日近場の病院で事情を説明し検査してもらったのだが、結果は異常なし。
境界値に近い値だったので、まあバラツキの範囲内だったのかな。
本人はちょっと再検査にビビッていたのは内緒だ。
そこで今日近場の病院で事情を説明し検査してもらったのだが、結果は異常なし。
境界値に近い値だったので、まあバラツキの範囲内だったのかな。
本人はちょっと再検査にビビッていたのは内緒だ。
PR
Comment