少し遅めに起きて息子は生協への支払いと最寄りのスーパー(といっても歩くには少し距離がある)へ生活物資調達のため外出。ヲタク亭主はアパートに待機して自宅から送った引っ越し荷物と生協に頼んだ家電製品と生活小物の受け取り担当。これで生活環境はだいたい整ったが、まだ米が無かったりする(炊飯器は届いた)。ご近所のお米屋さんで調達して坂を上る(しつこい)のが現状でのベストアンサーの様だ。
さて荷物も揃って家具も配置したので昼食(やはりカップ麺)取ったら亭主は撤収。もう一度4時間かけてJRで帰宅。やはり疲れます
それにしても、セットアップは楽しいねぇ。自分のじゃなくても。
さて荷物も揃って家具も配置したので昼食(やはりカップ麺)取ったら亭主は撤収。もう一度4時間かけてJRで帰宅。やはり疲れます
それにしても、セットアップは楽しいねぇ。自分のじゃなくても。
PR
Comment