除幕式から少し間を空けて総会と懇親会。総会では議長(司会)も務めた。急なフリだったがまあどうにかこうにか。大学生活を過ごした第二の場所、松原寮も閉寮が決定して後は静かに時が過ぎるのを待つだけ状態になったのは、分かっていた事だけどやはり切ないものがある。田島寮の閉寮式には参加できなかったが松原寮では行きたいものだ。状況が許してくれればいいが。
懇親会は中華の呑み放題喰い放題だったので喰って呑んでいろいろ話して。特に卒業後の寮の様子や内緒な話とか聞いてて楽しかった。呑む方はビールばっかりになったがまあよかろう。
恒例の近況報告を全員でやったが、県弁護士会長(予定)の方とかITを駆使して教育現場から世界制覇を目指している方とか、技術技能伝承を本気で憂いている若社長とか、皆さん活躍しておられます。
そんな状態でラストオーダーのデザート喰ったら、いつのまにか予定の20時30分をとっくに超えて21時過ぎになっていた。これは少々危ない状態だったので一次会を中座する形で撤収して博多駅に向かう。どうにか最終のソニックに乗れて無事帰宅。みなさんありがとうございました。また来年行けるといいけど。
懇親会は中華の呑み放題喰い放題だったので喰って呑んでいろいろ話して。特に卒業後の寮の様子や内緒な話とか聞いてて楽しかった。呑む方はビールばっかりになったがまあよかろう。
恒例の近況報告を全員でやったが、県弁護士会長(予定)の方とかITを駆使して教育現場から世界制覇を目指している方とか、技術技能伝承を本気で憂いている若社長とか、皆さん活躍しておられます。
そんな状態でラストオーダーのデザート喰ったら、いつのまにか予定の20時30分をとっくに超えて21時過ぎになっていた。これは少々危ない状態だったので一次会を中座する形で撤収して博多駅に向かう。どうにか最終のソニックに乗れて無事帰宅。みなさんありがとうございました。また来年行けるといいけど。
PR
Comment