今夜は高校の同窓会。チョー久しぶりなのだが(orなのだから)出席者29名というのは全体の約3分の1だから出席率としてはけっこう高いと思う。お盆の席があってすでに出来上がった奴が来たというのは、別段悪いお酒で無かったから良しっ。
今年(度)で皆50歳、生まれて半世紀記念の同窓会というのが趣旨?だが、見た目変わってない人、変わった人(ヲタク亭主含む)と人生いろいろ。クラスチェンジの回数もいろいろ。人に歴史あり。
何にせよ懐かしい友と話せたのは良かった。次回は・・・5年後? 10年後(還暦祝い)? 全員赤いちゃんちゃんこで祝うというのもオツなものかもしれない。
今年(度)で皆50歳、生まれて半世紀記念の同窓会というのが趣旨?だが、見た目変わってない人、変わった人(ヲタク亭主含む)と人生いろいろ。クラスチェンジの回数もいろいろ。人に歴史あり。
何にせよ懐かしい友と話せたのは良かった。次回は・・・5年後? 10年後(還暦祝い)? 全員赤いちゃんちゃんこで祝うというのもオツなものかもしれない。
PR
Comment