午後、実家へ帰省。女房子どもは即餅つき(餅つき機使用)に動員された。亭主は見てるだけ。
東京在住の弟から母あてにカラープリンターとインクが届いていたのだが(クリスマスプレゼント)、母の年賀状は別に書いていたので今回は出番なし。またの機会に使い方をレクチャーし、来年の冬になったら年賀状印刷に本来の力を発揮するだろう。
東京在住の弟から母あてにカラープリンターとインクが届いていたのだが(クリスマスプレゼント)、母の年賀状は別に書いていたので今回は出番なし。またの機会に使い方をレクチャーし、来年の冬になったら年賀状印刷に本来の力を発揮するだろう。
PR
Comment