歌はいいねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。
あるいは。
プロトカルチャー~~~!!!!
・・・という懐かしいセリフは置いといて。
休みなので休息に努める。昨日朝、風邪の兆候と思えたので。
夜も早めに寝るとしよう。家事終えたら。
PR
Comment
歌はいいねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。
あるいは。
プロトカルチャー~~~!!!!
・・・という懐かしいセリフは置いといて。
休みなので休息に努める。昨日朝、風邪の兆候と思えたので。
夜も早めに寝るとしよう。家事終えたら。