休みをもらってかかりつけの歯医者へGO。左上奥歯がまた欠けた様なので。
診てもらったところ、前回(2013年11月26日)と同じ場所が欠けたとのこと。治療というか補修というか、前回と同じパターンで終了。
実はヲタク亭主には歯の噛み締め癖があるようで(睡眠中に鼾に合わせて歯ぎしりしているらしい)それの影響も大きい。今回の治療から短期間で再発するなら根元から治療が必要ですと言われた。そうならない事を望みたい。
診てもらったところ、前回(2013年11月26日)と同じ場所が欠けたとのこと。治療というか補修というか、前回と同じパターンで終了。
実はヲタク亭主には歯の噛み締め癖があるようで(睡眠中に鼾に合わせて歯ぎしりしているらしい)それの影響も大きい。今回の治療から短期間で再発するなら根元から治療が必要ですと言われた。そうならない事を望みたい。
PR
Comment