アがあり、その中で診てもらって「取りましょう」という話になった次第。別に痛くもないので放っていおいたのだが、これは元々口内で噛みやすい場所に出来たもの。したがって腫物ができると噛んでしまう頻度が上がってしまったので、これやっぱり取った方がええわ。
改めて診断の結果は良性の腫瘍ということで切除と病理学的検査をやることを決めて術式開始。「手術」ということでビビっていたのだが(汗)無事終了。一週間後に抜歯して治療完了の予定。
しかし最後に落とし穴が待っていた。請求された代金が約1万8千円。念のためと思って財布に忍ばせていた諭吉さん2人とお別れ(哭)。やっぱ健康が一番大事だね、お財布にとっても。
PR
Comment