偶数月は眼科で定期健診を受けている。今日もそうなのだが、実は昨日の免許更新時の際に右眼の見え方が悪かったのでご相談となる。
視力検査も行ったうえでの結論は「免許更新できたので現状維持」。現状維持といっても目薬も今まで通り使用ということである。両目とも強度の近視なので視力矯正は弱い方に合わせると、今回の視力の差ではかなり微妙なのだそうだ。日常生活に支障が出ないしとりあえずは問題無し。
視力検査も行ったうえでの結論は「免許更新できたので現状維持」。現状維持といっても目薬も今まで通り使用ということである。両目とも強度の近視なので視力矯正は弱い方に合わせると、今回の視力の差ではかなり微妙なのだそうだ。日常生活に支障が出ないしとりあえずは問題無し。
PR
Comment