朝から起きられねぇ。その後午前中寝てた。
昼飯は冷やしたウドンを辛めのタレで喰って少し元気が出た。
夕飯はレトルトのドライカレーであるが気力も戻ってきた。少し趣味に走って精神的に元気になろう。
PR
朝から起きられねぇ。その後も寝てばかり。
昼飯は買い置きだったUFO焼きソバの完全メシ。夕飯はレトルトのカレー。飯作る気力も減衰ってところか。
明日頑張ろ。
耳鼻咽喉科と心療内科へ通院。
昨年10月の健康診断の結果を受けて、尿酸を下げる薬を処方してもらっている。効果がどうなのか確認するため、次回、血液検査(痛)するぞ。
自動車税を支払いなさい、という通知が来たので素直に(嘘)支払った。
国を相手の税金だから延ばして得する事など無い。
先月の固定資産税に続きまた出費だよ…。
朝飯食ってから自宅に戻る。帰省前に上半身まで組上げていたテトラボーイを完成させて写真撮影してHPにアップ。
昨年のPGザク以来完成品が遠のいていたのでもっと気合い入れて作らんといかんなぁ。ゲームもしてると模型の時間が取れなくなるのがなぁ。どっちも時間食うし…。
GW休みなんで午後から実家に帰省。今回は肉体労働ミッションは無し。電池が切れた万歩計の電池蓋を外して、コイン電池を取り出したくらい(<それ肉体労働ではない)。新しい電池を買うのは母に任せた。
今回は妹夫婦と合流できなかったので、夕食は焼肉ではなく母の肉じゃが。美味しゅうございました。
朝から起きられねぇ。その後も寝てばかり。
でも飯は喰う。喰わないと生きてらえねぇし、薬も食後に飲む必要があるし。
GW前で仕事も立て込んでいるんだが、明日から挽回せんとな。
23時14分頃(報道による)地震発生。大分市では震度4といったところ。最大震度は愛媛で震度6弱。M6.4と推定されている。
初期微動で目が覚めたのかどうか分からないが、揺れを感じて起きてからスマホが鳴った。緊急地震速報である。遅いよ(^^;)。
NHK大分では地震が起きてから出勤したらしいアナウンサーが出演していた(他地方でも同様の事例あり)。お疲れ様です。
てな具合で23時45分現在オタク亭主は健在です。
固定資産税を払いました。結構な額になる事は言うまでも無い。
金額は個人情報になるから秘密(^^)。でも自宅購入後、徐々に下がっている。地価が下がっているからだろうな。資産価値が目減りしているが、自宅を売るつもりは無いから関係無し。
固定資産税を払いやがれという通知が到着。
国を相手の税金だから遅らせて得する事は何も無い。払うしか無い(T_T)。
もうしばらくすると自動車税を払いやがれという通知も届くだろう。やっぱり払うしか無い(T_T)。