忍者ブログ
一家の長たる父であり一介のサラリーマンであり何処に出しても恥ずかしいヲタクである中年男性の日々を記録したものである。
Admin  +   Write
午前中、眼科へ通院。今回は眼圧測定のみ。速攻で終了。
午後、心療内科へ通院。さすがに週に2日休むのは問題だが、無理すると多分壊れるので無理はしなさんな、ということ。
その後耳鼻咽喉科へ通院。睡眠時無呼吸症候群の治療器であるCPAPを新型に交換。全面的なリニューアルである。旧型との共通部品が全くないというのはある意味清々しい(つかメーカーが変っているらしい)。
ついでに「痩せなさい」と言われた。分かっておりまする・・・。
PR
朝からメンタル不調。起きられねぇ。やはり生きる力が足りねえ?
腹具合も柔らかめなのが慢性化した状態だが、これが原因では無さそうだ。
明日は心療内科へ通院予定。
朝から全くスイッチが入らない。メンタル不調というか、生きる力が足りねえ?
年度が替わってTVの新番組やレギュラーの入れ替わりとか。ニュースでは入社式、入学式、由布市の辻馬車の車体新調とかで華やかだというのに。
NHKニュースウォッチ9を降板した青井さんは民放へ転職したの?
大学の学生寮の同窓会報が到着した。
古参の会員にはすでに還暦を通り越した人も居て、それでも元気な方は元気。
かくいう自分も還暦目前なんだが。
どんたく合わせの懇親会がGW中に予定されているがどうしよう。昨年は日帰りという強行スケジュールを組んだ。どんたく中で宿が混んでいる&高価いという読みもあってのことだが。やはり最後まで呑みたいなぁ。
朝が一番調子悪いのが毎日なんだが、輪を掛けて駄目だったのが今朝。
飯以外は夕方まで布団の中。ムギュー。最近腸炎になったのも含め不調続きだが、無理はしない。
心療内科と耳鼻咽喉科に通院。
今日は駐車で難儀した。心療内科の駐車場が満杯で、その場合に利用してきた最寄りの有料駐車場がなんと潰れて更地になっていた(爆)。よって駐車場を求めて彷徨うはめになる。有料駐車場は見つかったが少々歩かざるを得ず。
心療内科近辺には幾つも有料駐車場は有るのだが、潰れた駐車場は競争に負けたのかリニューアルするつもりなのか。地理的に便利だったのできればリニューアルして欲しい。
午前3時に起きてトイレに行ったら下痢。その後もトイレに行くこと2回。
午前7時に体温を測ったら37.1℃。明らかに微熱じゃない。午後になってから病院の発熱外来を訪ねる。
結果、新型コロナもインフルエンザも陰性で一安心だが、胃腸の具合がよろしく無くて腸炎という診断だった。昨夜の夕飯がまだ胃の中に残っている感があって無理に飯喰う事もできない。医師の指示に従ってお茶だけでほぼ絶食(処方された薬は飲んでる)。腹が減ったらおかゆか饂飩をどうぞ、と言われたがまだ遠いかも。
明屋書店高城店に併設?されているセブンイレブンが閉店してた。正式な閉店の理由は不明。跡地の利用方法も不明。
確か明屋書店のリニューアルに伴い開店し、道路を挟んだ向かいには当時からファミリーマートがあったと記憶している。さらにその後、近くにローソンも開店し、コンビニ激戦区になっていた(と思っている)。明屋書店に寄るついでに使うには便利だったんだがな。
酷い頭痛…とまではいかないが頭重感があって、1日休み。やや精神的な疲労感な面もある様な。飯作るのも面倒で、昼はカップめんだ(またかよ)。
朝からダウン。夕方まで食事とトイレ以外布団の中。ぎゅー。飯作るのも面倒で、昼はカップめんだ。
復活してスパロボでもプレイできればまだマシなのだろうが。
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ヲタク亭主]
[02/10 Y成]
[12/23 ヲタク亭主]
[12/22 いやいや]
[12/29 ヲタク亭主]
プロフィール
HN:
ヲタク亭主
性別:
男性
職業:
サラリーマン
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]