朝起きる時が一番つらいのが自分の症状の特徴なんだが、今日は特に良く無かった。
昼飯も喰わずに昼過ぎまで布団の中でアウト。困ったなぁ(嘆息)。
昼飯も喰わずに昼過ぎまで布団の中でアウト。困ったなぁ(嘆息)。
PR
午前中、耳鼻科と眼科へ通院。どちらも検診のみ。しかし自宅を起点にすると方向が真逆なので午前中がつぶれた。また、途中でドラッグストアやコンビニに立ち寄ったがどこもマスクが品切れ。手持ちの在庫が尽きそうなので早めに入手しときたいのだがこの調子では無理か。
あまり混んでいなかったのは幸い。閉鎖空間に人数集まるのはリスク高いからね今現在の日本では。もちろんマスク着用である。
とりあえず年度末は乗り切れそうだ。投薬に変更無し。
とりあえず年度末は乗り切れそうだ。投薬に変更無し。
ウツでアウト。昼食は自分でパスタ茹でたけど夕食は買い置きがあったカップ麺ですます。気合が無いのぅ。飯炊くパワーも無いし。
朝起きたら倦怠感が凄くてアウト。こいつはヤバイと思ったが発熱はなく咳とか呼吸困難は無いのでコロナとは断定しないことにする。問題は明日以降なんだがな。
3月4日のブログに書いたドラッグストアにトイレットペーパーを買いに行ったらデマ云々の貼り紙が無かった。はて?と思って店内に入ればトイレットペーパーの在庫がほぼ零。正論は群集心理に勝てなかったか。
トイレットペーパーは一家族1個限定なので1個だけ買う。備蓄用ではなく、今あるトイレぺが無くなりかけたから。女房からは備蓄を買えと言われているがそっちは無視だ。デマに踊らされてバカの仲間入りはしたくない。
トイレットペーパーは一家族1個限定なので1個だけ買う。備蓄用ではなく、今あるトイレぺが無くなりかけたから。女房からは備蓄を買えと言われているがそっちは無視だ。デマに踊らされてバカの仲間入りはしたくない。
帰宅途中に某ドラッグストアに立ち寄ったら「紙類が足りないというのはデマです」という貼り紙が。ほほう、やるではないか。感心感心。
しかし、その3倍ぐらいの大きさで「マスク品切れ」という貼り紙も。こっちは品薄なままなのね。再入荷がいつになるやら。国が買い上げて配給されるのが先か?
しかし、その3倍ぐらいの大きさで「マスク品切れ」という貼り紙も。こっちは品薄なままなのね。再入荷がいつになるやら。国が買い上げて配給されるのが先か?
自治会の朝清掃で「決して狸(複数確認)に餌を与えないで」という連絡。結構目撃されていたのだ。与える心算は無いけれど手を出したりしない事にも注意しよう。
2月の末日。マスク着用で通院。入り口で手をアルコール消毒。念には念を入れて。
投薬は現状維持で。
投薬は現状維持で。
朝も早くから下宿に戻る息子を送って行って、帰宅後に朝飯喰ってその後二度寝。
昼飯喰ってからさらに寝る。休養を取ったと解釈することにした(おいおい)。
長い夢を見たのだが起きてみるとさっぱり覚えていない。
昼飯喰ってからさらに寝る。休養を取ったと解釈することにした(おいおい)。
長い夢を見たのだが起きてみるとさっぱり覚えていない。