定期購読が本日到着。普段より1日早い。
しかも特筆すべきは昨日「台風18号の影響をで荷物の配達に遅延が発生する可能性があるので九州の方には大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください」という旨の連絡が昨日配信されたメルマガに記されていたこと。
遅れるかもしれないので、と言いつつ普段より早く着くとはさすがコミックビーム編集部!(いや、運送業者さんか) これで店頭売りが入荷遅れになったら定期購読者としてどや顔できるな。
しかも特筆すべきは昨日「台風18号の影響をで荷物の配達に遅延が発生する可能性があるので九州の方には大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください」という旨の連絡が昨日配信されたメルマガに記されていたこと。
遅れるかもしれないので、と言いつつ普段より早く着くとはさすがコミックビーム編集部!(いや、運送業者さんか) これで店頭売りが入荷遅れになったら定期購読者としてどや顔できるな。
PR
Comment