その昔ファンロードで「高橋陽一は(キャプテン翼の)選手一人一人の外伝を描けば一生喰っていける」というネタがあった。
これを踏襲すると吾峠呼世晴先生も鬼滅キャラ(特に「柱」の剣士)の外伝を描けばあと10年は戦えるのではなかろうか。って吾峠先生以外の漫画家による外伝漫画はすでに描かれておるわい。それにノベライズ版も2冊出てるしな。
これを踏襲すると吾峠呼世晴先生も鬼滅キャラ(特に「柱」の剣士)の外伝を描けばあと10年は戦えるのではなかろうか。って吾峠先生以外の漫画家による外伝漫画はすでに描かれておるわい。それにノベライズ版も2冊出てるしな。
PR
Comment