「鬼滅の刃」パーティーほぼ壊滅という状態にあってなお主人公が見せる底力。王道だなぁ。
「火ノ丸相撲」第一部アニメ化ですか。学生相撲だからあまり日本相撲協会を気にしなくて済むのかな。
「シューダン!」28話で終了。前作を素直に続けた方が良かったんじゃないかと言う声が聞こえてきそうだ。
「火ノ丸相撲」第一部アニメ化ですか。学生相撲だからあまり日本相撲協会を気にしなくて済むのかな。
「シューダン!」28話で終了。前作を素直に続けた方が良かったんじゃないかと言う声が聞こえてきそうだ。
PR
「鬼滅の刃」は徐々に強敵に一閃か? でも「二体同時に首をはねる」と言う条件にはなっていない様な。
「ブラッククローバー」はジャンプ流格闘漫画かくあるべし、という展開。魔法は遠距離攻撃という固定観念を持っていてはジャンプじゃ生きていけない(?)。
「火ノ丸相撲」は漫画より巻末の作者コメントが悲しくて・・・。
「ブラッククローバー」はジャンプ流格闘漫画かくあるべし、という展開。魔法は遠距離攻撃という固定観念を持っていてはジャンプじゃ生きていけない(?)。
「火ノ丸相撲」は漫画より巻末の作者コメントが悲しくて・・・。
「鬼滅の刃」敵の鬼も兄と妹のコンビだった。二体同時に首をはねないと勝てないパターンだろうか?
「火ノ丸相撲」名古屋場所と九月場所の間のインターミッションに突入。ちょっとだけラブコメ開始?
「火ノ丸相撲」名古屋場所と九月場所の間のインターミッションに突入。ちょっとだけラブコメ開始?
「鬼滅の刃」ついに妹(鬼)がこちらも怒りのスーパーモードか?
「鬼滅の刃」やはり怒りだけによる覚醒モードは長くは続かなかったか。おかげで妹の活躍に入ったのでこれはこれで良い。
「火ノ丸相撲」ここにきて新ライバルキャラ3人追加(?)。簡単に勝ち越しさせてはくれないのね。
「磯部磯兵衛物語」は先週号で「次週、衝撃展開センターカラー」とあおっていたのでどうなるかと思ったら今週で最終回。256話で完結。古くはセクシーコマンドーとかのジャンプ巻末ギャグ漫画の系譜なのだが、約4年の連載ときてここらが潮時なのかね?
「腹ペコのマリー」巻末近辺を走っていたが今週の32話で完結。「あれから数か月」という最終話のパターン。最近のジャンプはこのパターンが多くはないか?
「火ノ丸相撲」ここにきて新ライバルキャラ3人追加(?)。簡単に勝ち越しさせてはくれないのね。
「磯部磯兵衛物語」は先週号で「次週、衝撃展開センターカラー」とあおっていたのでどうなるかと思ったら今週で最終回。256話で完結。古くはセクシーコマンドーとかのジャンプ巻末ギャグ漫画の系譜なのだが、約4年の連載ときてここらが潮時なのかね?
「腹ペコのマリー」巻末近辺を走っていたが今週の32話で完結。「あれから数か月」という最終話のパターン。最近のジャンプはこのパターンが多くはないか?
「鬼滅の刃」大きなダメージを喰らい大ピンチに陥った主人公、このまま覚醒? ジャンプ流バトル漫画の王道ではあるが、怒りのスーパーモードは真の覚醒ではないぞ。
「ブラッククローバー」アニメ化記念巻頭カラー。トーナメントバトルに横やり入って場外乱闘編に突入だっ。
「ブラッククローバー」アニメ化記念巻頭カラー。トーナメントバトルに横やり入って場外乱闘編に突入だっ。
「鬼滅の刃」は新技で鬼に立ち向かう主人公。はたして新たなる呼吸法は敵に通じるのか?という展開。柱と呼ばれる上級剣士が駆けつけるのは来週か。
「火ノ丸相撲」あれから3年半が過ぎた・・・ということで今週から第二部。ある意味リセットなんだが、これで終わりじゃないよな。
「火ノ丸相撲」あれから3年半が過ぎた・・・ということで今週から第二部。ある意味リセットなんだが、これで終わりじゃないよな。
「鬼滅の刃」は格上でセクシーな姿の花魁にして鬼との戦闘開始。仲間と合流してからが本番か?
「火ノ丸相撲」は最後のページに「第一部 学生相撲編 完」の文字が。ちょっと小さい「次号 新章開幕」が無ければ今週で連載終了かと思ってしまう程に強烈だった。心臓に悪い。
「火ノ丸相撲」は最後のページに「第一部 学生相撲編 完」の文字が。ちょっと小さい「次号 新章開幕」が無ければ今週で連載終了かと思ってしまう程に強烈だった。心臓に悪い。
「鬼滅の刃」は鬼の正体判明(読者にだけ)。主人公ら3人組の明日はどっちだ?
「火の丸相撲」はいよいよプロ編か。新展開から急きょ終了という流れだけは勘弁な。
「火の丸相撲」はいよいよプロ編か。新展開から急きょ終了という流れだけは勘弁な。
「鬼滅の刃」早くも花魁=鬼と遭遇。ヘタレ剣士の明日はどっちだ?
「火ノ丸相撲」は予想を裏切る新展開なのだが、プロ編はどっちの方向に進むのか。新展開からいきなり連載終了というパターンは見たくない。