七夕である。折からの雨はまだ続いていて星空を眺める隙間もない。福岡・大分の大雨被害は少しずつ明らかになっていて、被災地では七夕を思うゆとりもないかもしれぬ。
週間天気を見てもこの先あまり良い天気は望めない模様。後は前線の動き次第、か。
PR
Comment
七夕である。折からの雨はまだ続いていて星空を眺める隙間もない。福岡・大分の大雨被害は少しずつ明らかになっていて、被災地では七夕を思うゆとりもないかもしれぬ。
週間天気を見てもこの先あまり良い天気は望めない模様。後は前線の動き次第、か。