大雨は一息ついた状態だが、梅雨前線が撤退したわけではなく、被害はつかみきれていない。ライフラインや道路が寸断され、一部住民は孤立し、人的被害も出ているし鉄橋は流されるは踏切に流木が引っかかって警報機が鳴りっぱなしだし、そして明日の予報は雨だし。そろそろ加減してくれないだろうか>お天道様。
そんな状態で夫婦の間に流れるヲタク亭主雨男説。旅行に行けば雨ばかりと主張する女房。なにしろ本場ディズニーランドで雨降らせたという(ロス近郊は気候から言って雨降らない)からな。そんな20年前の話されても困るんだが。
そんな状態で夫婦の間に流れるヲタク亭主雨男説。旅行に行けば雨ばかりと主張する女房。なにしろ本場ディズニーランドで雨降らせたという(ロス近郊は気候から言って雨降らない)からな。そんな20年前の話されても困るんだが。
PR
Comment