今朝はこの秋一番の冷え込みとなったそうです。気温が下がると朝、布団から出れない度が確実にアップします。
こうなると日本の冬の決戦兵器、炬燵の出番ですが、コードをつないで電源入れたら焦げ臭いにおいがしたので中止しました。うーん、かれこれ20年近く使っているからそろそろ寿命なのか? 実家で使っていた炬燵は30年ぐらい使っていた様に思うのだが。
こうなると日本の冬の決戦兵器、炬燵の出番ですが、コードをつないで電源入れたら焦げ臭いにおいがしたので中止しました。うーん、かれこれ20年近く使っているからそろそろ寿命なのか? 実家で使っていた炬燵は30年ぐらい使っていた様に思うのだが。
PR
Comment